*最新のウエディングレポートが掲載されました*

HOTEL CULTIA 太宰府で結婚式を挙げられた
先輩カップルの素敵な婚礼の最新ウエディングレポートを掲載いたしました!

最新レポートはこちらからご確認いただけます♡

是非、参考にしてみてくださいね!

 

◆Report 


DATE:2022年2月挙式
GUEST:12名
CEREMONY:太宰府天満宮

おふたりのレポートはこちら

新郎様新婦様のご出身地を踏まえ、ご両家が集まりやすい場所として
福岡・太宰府の地にて大切な一日を過ごす場所をお選びになられたおふたり。
太宰府天満宮での神前式では、厳かな雰囲気の中
夫婦としての誓いを結ばれました。

挙式後はすぐ目の前に位置するホテルカルティア太宰府へ。
神社との距離が近く、ゲストのご負担も少なく済むのは当会場の魅力の一つです。

1日1組限定ならではの貸切空間を飾るのは、オリジナルのおしゃれなコーディネート。
オレンジを基調に、テラコッタカラーのアンスリュームやラナンキュラスなど
トレンド感たっぷりの装花でご会食の空間が一層華やかに。

皆様にお持ちするお料理は、一皿ひとさら、ご家族のお顔触れを考えながら選ばれたメニュー。
地産地消の食材をふんだんに使用しているのはもちろんのこと、
ご年齢など問わず皆様が食べやすいよう、お箸で食べれるお品も選ばれました。

和の雰囲気に合わせて選ばれた「鯛の塩釜開き」では
ファーストバイトも行っていただき、ゲストからも温かい笑顔が溢れていました。

おふたりのこだわりの一日はこちらからチェック!

* * *

インスタグラムにも最新情報や最新ウエディングのお写真を投稿しております!
是非チェックしてみてくださいね◎

▶インスタグラムはこちら

PAGE TOP