最新のウエディングレポートが掲載されました

HOTEL CULTIA 太宰府で結婚式を挙げられた
先輩カップルの素敵な婚礼の最新ウエディングレポートを掲載いたしました!

最新レポートはこちらからご確認いただけます♡

是非、参考にしてみてくださいね!

 

◆Report 


DATE:2021年11月挙式
GUEST:22名
CEREMONY:太宰府天満宮

▶おふたりのレポートはこちら

秋の朗らかな気候にも恵まれた11月、太宰府天満宮で挙式を挙げられたおふたり。
お衣裳は紋付、白無垢で。日本髪風のヘアスタイルを装い、厳かで神聖な雰囲気に包まれ神前式を執り行われました。

挙式後はすぐ目の前に位置するホテルカルティア太宰府へ。
神社との距離が近く、ゲストのご負担も少なく済むのは当会場の魅力の一つです。

1日1組限定ならではの貸切空間を飾るのは、さまざまな花材を使用したおしゃれなコーディネート。
パンパスグラスなどを用いて秋らしい装花が会食を彩りました。

パーティでは九州の旨みが凝縮された厳選食材を使用した地産地消の本格フレンチでおもてなし。
新郎新婦さまが前菜からデザートまで一皿ずつ選んで創るオリジナルコースでのおもてなしが可能な当会場こだわりのお料理をゆったりと愉しまれました。

また宴半ばでは新婦さまが洋髪のヘアスタイルにお小物や差し色を取り入れがらっと雰囲気を変えてご登場。
センスが光るコーディネートが美しい印象的なシーンとなりました。

おもてなしもこだわりもしっかり叶えられた一日に
ゲストの方々のたくさんの笑顔があふれたあたたかな結婚式となりました。

おふたりのこだわりの一日はこちらからチェック!

 

* * *

インスタグラムにも最新情報や最新ウエディングのお写真を投稿しております!
是非チェックしてみてくださいね◎

▶インスタグラムはこちら

PAGE TOP