【人気プランのご紹介】夏のお得な神前式プラン

人気のご結婚式プランをご紹介いたします。

 

夏のご結婚式と聞くと、どのようなイメージを思い浮かべますか?

暑くて選ばれにくい、と思う方も多いのではないでしょうか。

 

そんな夏のご結婚式が、今人気となっている理由をご紹介いたします♪

 

①鮮やかな緑を満喫できる

 

梅雨が明け、晴天の日が増えるのは夏の大きな特徴ですが更に、

緑が濃く鮮やかになり、秋や冬に比べると写真の写り方が全く違います。

神前式では白無垢をお召しになられたい方が多いこともあり

白が濃い緑に美しく映えることから敢えて夏を選ばれる方が増えています。

 

②快適な神前式で、暑さも気にならない

 

神前式をご希望される方が多い太宰府エリアということもあり

太宰府天満宮や竈門神社では待合や挙式場所に冷暖房設備が完備されています。

付帯設備が充実しているのでおふたりも、ゲストもとても快適にご結婚式を行うことが可能です。

③費用が抑えられる

 

結婚式の費用は、シーズンによって大きく変わることがあります。

春や秋は非常に人気なシーズンであることから、他のシーズンよりも高くなることが多いですが

夏の時期は、他と比べてお値段が下がる場合が多いです。

下がった分を衣裳や料理、写真などのアイテムに充てることでこだわりを叶えていただきやすくなります。

 

いかがでしたでしょうか。

夏のご結婚式もとても素敵ですよね。

 

【10名様89万円~】お得なプランはこちらから▷

 

 

この季節に、HOTEL CULTIA 太宰府のご結婚式を是非ご体感ください。

※今ならオンライン相談OK!「時期」「人数」お悩みの方もまずはぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

\開催中のブライダルフェアを見る/

HOTEL CULTIA 太宰府
VMG WEDDINGグループ

 

PAGE TOP