*最新のウエディングレポートが公開されました*

HOTEL CULTIA 太宰府で結婚式を挙げられた
先輩カップルの素敵な婚礼の最新ウエディングレポートを掲載いたしました!

最新レポートはこちらからご確認いただけます♡

是非、参考にしてみてくださいね!

 

◆Report 


DATE:2022年12月挙式
GUEST:36名
CEREMONY:宝満宮竈門神社

▶おふたりのレポートはこちら

誠実で穏やかな雰囲気の新郎様と新婦様。
おふたりは、ご家族やご友人に日頃の感謝の気持ちをお伝えするのはもちろんのこと、
晴れ姿をお見せしたいとの想いで結婚式を挙げることをお決めになりました。
同じ方向を見つめ、同じ温度感で、真摯にお打合せにご参加くださったおふたり。
理想の結婚式のイメージやこだわりをしっかりと持ちながら、真心を込めてご準備くださいました。

ゲストを身近に感じられるような、アットホームな和婚式を心の中に思い描かれていた新郎様新婦様。
和のあたたかみに包まれ、落ち着いた雰囲気がただようHOTEL CULTIA 太宰府に、
おふたりは魅力を感じてくださいました。貸切でご利用いただけるため、
まるで自宅に招いたかのようなプライベート空間を演出できるのも当会場の魅力のひとつ。
大切なゲストの皆様と過ごすひとときをイメージしていただきながら、HOTEL CULTIA 太宰府を披露宴の場にお選びくださいました。

会場コーディネートは新婦様がお好きなオレンジ色をふんだんに取り入れ、
パッと華やぐ明るい空間に。フラワーベースには、大小様々な色や形の瓶を採用し、
トレンドを押さえたワンランク上のコーディネートを表現されました。
ゲストテーブルにご用意したペーパーアイテムは、手作りがお得意だというおふたりのお手製のもの。
ゲストおひとりおひとりに心を寄せ、愛情のこもったアイテムをご準備くださいました。

挙式は紅葉彩る、宝満宮竈門神社にて。
大切なゲストと過ごす温かい一日、関わらせていただくスタッフも
思わず笑みがこぼれるような、幸せに満ちた時間でした。

レポートの続きはこちらからチェック!

* * *

インスタグラムにも最新情報や最新ウエディングのお写真を投稿しております!
是非チェックしてみてくださいね◎

▶インスタグラムはこちら

PAGE TOP