【WEDDING】最新の結婚式レポートを紹介いたします

本日は、2020年9月にホテルカルティア太宰府で結婚式を挙げてくださったおふたりのウエディングレポートをご紹介いたします。

 

ひとつのテーブルを囲んで
家族で美食を楽しむウエディング

 

 

2020年9月

挙式:宝満宮 竈門神社
披露宴:DINIG ROOM

 

 

 

 

ホテルカルティア太宰府へお越しになった時から、両家の・ご親族のみという少人数でのアットホームなパーティを希望されていたおふたり。
ゲストとゆったりお料理と歓談を楽しめるお食事会のようなスタイルで、ゲストとの会話にたっぷりと時間を割くプログラムで構成。
大切なご家族の皆様との時間を存分に楽しむパーティをかなえられました。

 

 

 

 

爽やかな新緑が美しい5月に宝満宮 竈門神社で神前式を挙げられたおふたり。
9月に実施された披露パーティでは、貸切可能な会場ならではの自邸に招くようなプライベート空間で、ご両家がひとつのテーブルを囲む和やかなスタイルで叶えられました。

 

   

 

ゲストに振る舞われた料理は、おふたりが実際に試食して前菜からデザートまで一皿ずつコース内容や使う食材を厳選したこだわりのメニュー。
人気の前菜に梅のアクセントを加えたり、黒毛和牛を使用したメインにはわさびを添えたりと、フレンチと和を融合させたお箸で召し上がっていただけるスタイルで、どの年代のゲストにも楽しんでいただけるよう工夫をしてくださいました。

ゲストも肩肘張らずに料理と会話を楽しめるアットホームな雰囲気の中でたくさんの笑顔に包まれ、あたたかな一日となりました。

 

    

    

 

・・・・・・・・・・・・・

 

この度は、おふたりの大切な一日を当館にお任せいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルカルティア太宰府では、~42名様までの披露パーティを承っております。
太宰府天満宮より徒歩1分と好立地のため、神前式ご希望の方でも移動のお手間なく当日を過ごしていただけます◎

2021年春や秋も枠が埋まってきておりますので、お問合せはお早めに!

 

▶ウエディングページはこちら

▶ブライダルフェアのお問合せはこちら

PAGE TOP