【新プランリリース】<人前式×会食>少人数家族婚プラン 販売スタート!

8月に入り一層暑さの厳しい日が続き、秋めく季節が待ち遠しいですね。

今回、1年の中でもベストシーズンの秋にもご利用いただける
『3ヶ月以内|少人数家族婚プラン 10名様 495,000円(税サ込) 』の販売を開始致しました。

 

「少人数や家族での結婚式を検討している」
「挙式はアットホームに行いたい」
「できれば早く結婚式がしたい」
「ベストシーズンの結婚式を一番お得に叶えたい」

 

そんなおふたりにおすすめの本プラン。
最短1ヶ月でのご準備が可能で、ベテランプランナーがスケジュール組みからご提案まで
させていただきますので安心してご当日を迎えていただけます。

▼プラン詳細はこちらをご確認ください

 

 

また、オンライン打ち合わせがメインのため
遠方にお住まいの方もご負担少なくご準備いただくことが可能です◎
衣装試着は全国展開のFOUR SIS & Co. のドレスショップで、
お住まいの近くの店舗でのご試着が可能で安心♪

▼プラン詳細はこちらをご確認ください

 

 

空き日程が少なくなっておりますため組数限定での販売となります。
ご希望の方はお早目のお問い合わせをお待ちしております。

—————————————————————————-

その他、『大宰府天満宮 挙式早割プラン』など
おふたりのご希望に合わせた多彩なプランをご用意しています。

▼プランページはこちらから

—————————————————————————-

 

HOTEL CULTIA 太宰府
VMG WEDDINGグループ

 

▼公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

PAGE TOP