【リリース】最新のウエディングレポートを公開しました

HOTEL CULTIA 太宰府で結婚式を挙げられた
先輩カップルの素敵な婚礼の最新ウエディングレポートを掲載いたしました!

最新レポートはこちらからご確認いただけます。

是非、参考にしてみてくださいね!

 

◆Report 


DATE:2023年9月挙式
GUEST:30名
CEREMONY:太宰府天満宮

▶おふたりのレポートはこちら

お互いのお気持ちを尊重される、息ぴったりの新郎様新婦様。
自分たちだけが主役の結婚式ではなく、ゲストにもスポットライトが当たるような楽しい結婚式にしたいと、
あたたかな想いをお聞かせくださいました。その他にも、夢やご希望をたくさん胸に抱かれていたおふたり。
理想の結婚式をより鮮明にイメージしていただけるよう、プランナーからも心を込めてご提案させていただきました。

おふたりが挙式の舞台にお選びになった太宰府天満宮では、神前式ならではの厳かで神聖な雰囲気のなか、
天神様の御前にて夫婦の契りを結ばれました。
新郎様新婦様にとってはもちろん、ゲストにとっても貴重なひとときを過ごされました。
そして、3年間という期間限定の特別な“仮殿”への参拝も。
仮殿のデザイン・設計は、国内外で活躍する建築家・藤本壮介氏によるもの。
仮殿の屋根には森が広がり、現代的なデザインでありながらも伝統と自然を調和させ、訪れる人の心を惹きつけます。
今しか訪れることのできない特別な空間で、おふたりとゲストの特別な一日が幕を開けました。

ウエルカムスぺースには、ゲストとともに創り上げる結婚証明書をご用意。
『結婚生活で大切なこと』をテーマに4色のシールのなかから1つをご選択いただき、
祝福のお気持ちを込めてご自身の似顔絵に貼り付けてくださったゲストの皆様。
全員の想いがこめられた、幸福感でいっぱいの結婚証明書が完成しました。
ゲストと楽しむ宴は、お召替えされた新婦様と新郎様のご登場で開宴。
朱色の色打掛をお召しになった新婦様のお姿は、会場に一層華やぎをもたらし、ゲストを魅了しました。
グラスを傾け肩を寄せ合いながら、ご歓談を愉しまれる皆様。アットホームな雰囲気が、自然と醸成されていきました。

レポートの続きはこちらからチェック!

* * *

インスタグラムにも最新情報や最新ウエディングのお写真を投稿しております!
是非チェックしてみてくださいね◎

▶インスタグラムはこちら

PAGE TOP