空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • レストラン/カフェ
  • メディア掲載

【4月10日放送】テレビ西日本「にちようももち」にて当店のアフタヌーンティーが紹介されました

4月10日、テレビ西日本放送の情報生番組「にちようももち」に、当レストランの苺アフタヌーンティーが取り上げられました。
放送では、「福岡の週末を楽しむ」をテーマにグルメやおでかけスポットを紹介しています。

「さがほのか」や「あまおう」などその時期最も美味しい九州苺を主役にしたアフタヌーンティーは4月末まで。
5月からは福岡八女の抹茶を使ったアフタヌーンティーがスタートいたします。

古民家の落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせるため、おひとりでスイーツを楽しみたい方にもおすすめです。週末のおでかけにぜひご利用ください。

【メディア情報 ・放送日時】

テレビ西日本「にちようももち」(福岡県放送8ch)

2022年4月10日(日)12時00分~13時00分

詳細はレストラン予約ページからご確認いただけます。

HOTEL CULTIA 太宰府の魅力

CONCEPT

知的好奇心を満たす探求の旅

ホテル カルティア 太宰府が位置するのは、学問の神様・菅原道真を祀る太宰府天満宮のとなり。弥生時代から大陸と日本をつなぎ、遠の朝廷として重要な役割を担っていたこのまちに溶け込み、紡がれてきた歴史や文化を知る、心が豊かになる滞在を。