空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • リリース

【ホテルからのお知らせ】客室の販売方法変更・一時的な予約受付の停止に関して

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

この度、2月15日(木)より、客室の販売方法を変更させていただくこととなりました。
これまで「部屋タイプ」(VMGプレミア、VMGグランド等)毎にご予約をお取りいただいておりましたが、
一室ずつご希望のお部屋をご覧いただき、ご予約いただけるようになります。

そのためお客様にはご迷惑をお掛けしますが、下記の時間帯において、
ネット予約・電話予約に関わらず全てのご予約の受付を一時的に停止させていただきます。

予約受付停止期間

2月15日(木)9:00~14:00頃
※システムトラブル等の都合でこの前後もご予約いただけない可能性がございます。予めご了承ください。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご不安な点はVMG総合窓口までお問い合わせください。

VMG 総合窓口
0120-210-289(11:00~20:00)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HOTEL CULTIA 太宰府の魅力

CONCEPT

知的好奇心を満たす探求の旅

ホテル カルティア 太宰府が位置するのは、学問の神様・菅原道真を祀る太宰府天満宮のとなり。弥生時代から大陸と日本をつなぎ、遠の朝廷として重要な役割を担っていたこのまちに溶け込み、紡がれてきた歴史や文化を知る、心が豊かになる滞在を。