,

<コロナウイルス感染症対策をしながら、安心できる冬の旅行を>

いつも、HOTEL CULTIA 太宰府をご利用いただき、誠にありがとうございます。

冬の寒さや乾燥などの影響からか、まだまだ収まりきらないコロナですが、第三波が来ているとも言われているため、旅行に行くことが心配な方もいらっしゃるかもしれません。

今年はインフルエンザの流行が抑えられているように、きちんとした対策をすることによって、感染のリスクを減らすことは可能です。当ホテルのグループ(VMG HOTELS & UNIQUE VENUES)でも、今一度コロナウイルスをはじめとする感染症対策を見直し、スタッフ全員で徹底することで、皆様に安心して非日常の時間をお楽しみいただけるよう、取り組んでまいります。

 

改めて、感染症対策への取り組みについてご案内申し上げます。

ご存じかとは思いますが、コロナウイルスへの対策は換気密にならない状態を作ることがとても大事です。当館では、ご利用いただく際は温かく過ごしていただきながら、客室やダイニング、共用スペースの換気など、ご利用の前後でガイドラインに沿ってしっかりとした換気を行っております。場合によってはご利用中も換気を行いますが、ストーブでの加温や消毒されたブランケットの貸し出しなど、快適にお過ごしいただける環境を作っております。

また、1棟あたり最大5室程度の小規模で、客室がまちに分散したホテルであることから、構造上、密が発生しづらくなっております。プライベートが確保されたリラックスできる滞在をお楽しみください。

 

その他の取り組みについては、こちらの動画もご参照ください。

VMG HOTELS -3密を回避できる小規模分散型ホテルの特徴ー

 

また、GO TOトラベル事務局より、「新しい旅のエチケット」と「新しい旅のルール」の動画を作成いただいておりますので、こちらもお時間がある際、ご確認いただいたうえで、安全安心のご旅行をお楽しみくださいませ。

新しい旅のエチケット

 

新しい旅のルール

 

空いている時期、時間帯で、快適旅行。

 

太宰府天満宮をはじめ、竈門神社や光明禅寺など紅葉が見ごろな時期。そしてこれからは旬を迎える食材が多く、部屋でゆっくりしながら美食を堪能する過ごし方をしてはいかがでしょうか。

上記の感染症対策など、当館ではGOTOトラベルの参画条件を徹底しております。
お得なプランをご利用いただき、安心安全に、リラックスできる旅をご堪能くださいませ。

【冬限定アップグレード】《7大特典》\タマクエ×オマール海老×博多和牛/おこもり美食プラン<2食付>

 

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

PAGE TOP