【宿泊|リリース】今だけの美食と景色に出会う「春らんまん旅」~春の魅力&期間限定お得プランのご紹介~

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

寒さが和らぎ、日に日にあたたかくなるこれからの季節。
柔らかい春の陽気に包まれて、のんびり過ごしたくなりませんか?

しっとりとその土地の春の魅力に浸り、
春にしか味わえない地元食材に舌鼓。
寒い冬に凝り固まった疲れがゆっくりと解けていくような
VMG HOTELSだからこそ叶う、「春らんまん旅」をご紹介します。

小規模分散型ホテルで、まだ広く知られていない地域にあるからこそ、
安心して旅行が楽しめると、
3月に入りありがたいことにご予約多数頂戴しております。

みなさまの春旅を応援させていただきたく、
この度1泊1名様につき10,000円オフのシークレットプランをご用意いたしました。

ぜひ今だけの春の美食と景色を心ゆくまで愉しみくださいませ。
詳細は下記をご覧ください。

 

\「春らんまん旅」おすすめ4大ポイント/

①春を味わう美食体験で旬菜を堪能

~この春イチオシメニュー~
「桜鯛のマリネ ライスペーパー 春のフルール」

旬の桜鯛を使用。ライスペーパーで春の食用花や香草を包み、
見た目にも華やかに仕上げました。


~シェフからのメッセージ~
太宰府、筑紫野は福岡でも有数の農作地です。
地元の農家さん達が直接納品される直売所の野菜達は新鮮で栄養価も高く
何より美味しい!そんな野菜達にフランス料理のエッセンスを加え
普段とは少し違う形で愉しんで頂きます。
そんな野菜と合わせるのは福岡の旬の魚介や博多和牛や糸島豚。
デザートはもちろんあまおう苺。生でそのままとアイスクリームで。
様々なベリーも使用し、盛り付けも春らしく淡いイメージで仕上げさせて頂きました。
福岡の食材でおもてなしさせて頂きます。

②今だけの日本の美しい春を体感する風景


「4/3(日)まで開催 柳川雛祭り さげもんめぐり」

柳川地方で、女の子が生まれると初節句のお祝いとしてお雛様の代わりに、
色とりどりの「さげもん」を飾り、盛大に祝う習わしがあり春の風物となっています。


「藤まつり」

九州最古の寺で知られる武蔵寺で、
樹齢1300年を超えると言われる「長者の藤」をご覧いただけます。

 

③GW前の今なら混雑を避けれて快適・安心

ホテルや観光地に行くまでの道のりも、到着してからも
混雑を避けて心身ともにゆったり過ごせる
GW前のベストシーズンが春旅にぴったり。

④【4/28まで】1名1泊10,000円OFFでお得に上質旅を

「春らんまん旅」はこのページを見た方限定のシークレットプラン!
GoToトラベル再開を待つよりもお得に、贅沢な旅のひとときが叶います。

▼プラン詳細・ご予約はこちら
ページ最下部の施設一覧から当ホテルのプランをお選びください。

 

~現地スタッフからのメッセージ~
桜の季節、太宰府政庁跡や竈門神社など多くのお花見スポットで賑わうシーズンです。
また桜が終われば、次は藤のシーズンへ。
春を満喫できる観光地だからこそ、春の旬の食材や日本酒の新酒などで
より贅沢な時間をお過ごしください!
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

▼ 公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。

 

PAGE TOP